top of page

Avec l'amour 〜愛を込めて〜


Costume jewelryの新作が完成しました。

フランス語で愛を込めてを意味する

『 Avec l'amour 』

アヴェック・ラムール

ヴィンテージパーツがいい味を出してくれています。

そして

赤のSWAROVSKIが揺れるたびに

情緒豊かに魅せてくれます。

上下が逆になっても美しくあるように

何度も何度も調整しました。

下の画像では上下が逆になっているのがわかりますか?

個性的で、少し攻撃的な印象から

優しい雰囲気に変わりますね。

何処から見ても隙のない美しさを求めたハスケルに

一歩だけでも近づけたでしょうか?

まだまだ私の感性では物足りない。

もっともっと変わりたい。

もっと見て、感じたい。

振り返っても

もう誰もいないような

そんな自分だけの世界観を求めたい。

道のりはまだまだすぎる。

Hisayo Kishi


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page