top of page

White Lariat


ハスケルの真っ白なラリエットに魅せられて、

ラリエットのサンプルを制作してみました。

長さは約240センチほど。

2重、3重にしてもまた違ったデザインを楽しめ、

使いやすく、お洋服も選ばない

コーディネートしやすいラリエットです。

とても好評なので、

お色違い、デザイン違いで

制作してみようと思います。

サンプルを試着してお気に召していただき

ホワイトカラーでオーダーもいただきました。

それにしても、、、

本当に合わせやすくて

サンプルなのですがデイリーに

ヘビロテしてしまっておりますよ。

イヤリングも何気に制作・・・

これからの季節は、

シンプルなピアスやイヤリングの方が

着けやすいけれど、

ここはやはり

コスチュームジュエリーの豪華さを

優先してみました。

冬に真っ白なジュエリーもオススメなのですが、

夏の太陽に煌めく

涼しげな真っ白のジュエリーは、

やはり王道ですね。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page