top of page

名古屋 星が丘三越  『MIRIAM・HASKELL & Japanese Costume Jeweler's Fair


しばらくご無沙汰しておりました。

時折感じる冷たい風と

少し高くなった空に秋の気配を感じるこの頃です。

秋生まれの私は、やっぱり秋が好きです・・・

皆様の夏は、素敵でしたでしょうか?

私にとっては、あっという間に過ぎ去った夏休みでした。

素的な方との出逢いもたくさんあって

とてもとても充実した素晴らしい夏でした!

毎夏、夏バテで食欲がなくなり、

必ずと言っていいほど体力が持たず痩せてしまい、

そして顔色が悪くなってしまうのですが・・・(笑)

今年の夏はとっても元気でした!

さてさて、イベントのご案内です。

9月7日(水)〜12日(月)

名古屋の 星が丘三越 8階にて

『 MIRIAM・HASKELL & Japanese Costume Jeweler's Fair

のイベントに参加させていただきます。

Clair de lune 『月の光』

お近くの方、またお近くにお越しの方は、是非お立ち寄りくださいませ。

心よりお待ちしております。 


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page