top of page

『海の宝石』


こんにちは。

『海の宝石』と称される”ウミウシ”から

インスピレーションを受けて

ビタミンカラーのモジュールを作ってみました。

So far..... , 

ブローチでしばらく楽しんで、のちには

豪華なネックレスにでもしようかなと妄想中。。。

華やかなカラーがとても好きなわたし。

なのに、最近の作品を振り返ると、、、

色彩が落ち着きすぎていることに今更ながら気づく。

(ふと、人に指摘されたからか?)

昨今は、そんな気分だったのかなぁ・・・

でも、今回は

SWAROVSKIのイエローオパールが

可愛くて、可愛くて、

どうしても使いたくなりました。

イエローは

自分の個性を引き出してくれる色。

懐疑心や不安を和らげてくれる色。

深層心理で、

そんな安堵を求めているのかもしれません。

何気に個性的なヴェネチアンも

ひっそりと

それでいて

かなりの自己主張をしています!

そして、イエローは

ターコイズカラーとの相性もバッチリ!

ここはやはり、

大胆に!!・・・

ですよね。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page