top of page

『春愁の名残』


”Demi parure" of brooch and boutonniere

ブローチとブートニエールの”デミパリュール”

『春愁の名残』

画像手前のブローチは淑女用

奥のブートニエールは紳士用です。

ブートニエールとは、

ジャケットの襟のボタンホールにつける

装飾品のことです。

ブートニエールを着けていらっしゃる殿方に

なかなかお目にかかることはありませんよね。

(ブートニエール)boutonniere

残念ながら

日本人男性は着け慣れて

おられないかもしれません・・・

日本ではブートニエールはあまり浸透しておらず

お洒落で上質なブートニエールを

探すことはなかなかできません。

このご縁をきっかけに

是非是非、着け慣れていただいて

お洒落を楽しんでいただきたいと思います!

こちらのブートニエールとブローチは

ブルーがお好きな

お洒落で素敵な方々のもとへ

お譲りさせていただくことになっています。

お選びになってこられたご自身のお召し物に

きっと上品に馴染むことと思います。

お召しいただくのが楽しみです。

お食事会やちょっとしたパーティーなどに

気軽に着けていただきたいですね!

SWAROVSKI

デニムブルー、

イリデサントライトブルー、

クリスタルダークグレーは、

落ち着いた深い色彩と

程良いアンティークなニュアンスを

上品に醸し出してくれています。

女性用のブローチとのデミパリュールですので

お二人でお揃いでお召しいただけたら、

とても、とても

お洒落で素敵ですよね。

お洒落を愉しむ方々の笑顔で

世の中が溢れますように・・・


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page