top of page

白珊瑚のオーダーデミパリュール


イヤリングとネックレスのデミパリュールを

お渡しさせて頂きました

ご希望もあまり仰らず、

「 少し控えめで、似合うものを 」

とのこと

最初は、パールの2連にしていましたが

イメージがなんだか違う・・・

そのまま暫く時間が過ぎてゆき・・・

あ!白珊瑚!!

ある時、ふと思ったので、白珊瑚で作り替えました

そして、ようやくお渡しすることができたのですが・・・

なんと!!

白珊瑚が大好きとのこと!!

二人でやや興奮気味に(笑)

たくさんお話しさせて頂きました

そして肌が白く、笑顔がチャーミングなS様に、

白珊瑚の優しいアイボリーが

とてもよく似合っておられました。

とても喜んで頂きました!

それは、私にとって、

何より光栄で嬉しい瞬間です

ありがとうございました


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page