top of page

White Costume jewelry


こんにちは。

ようやく、仕事スイッチが少しずつ入ってまいりました。

でも、冴え渡った感を取り戻すまでには、

まだもう少し時間がかかりそうです・・・

悩みながら苦しみながら生みそうとしているところ

なんだか違うなあ・・・と感じるところ

感動で心がキューっ締付けられないところ

心の底から自然に湧きあがってきているんじゃなくて

表層的な部分と、自分が所有しているスキルで

無理矢理捻り出している感じ

完成した時に心が震えるような感動を覚える作品は

あれこれ考えずとも

感性と手とが直結しています

寧ろ”無”の状態から生まれます

AU REVOIR / オフ ヴォワーフ

最近、一目見るだけで私の作品だとすぐわかるよ、

と、言ってもらえるようになりました

わたしの世界観が少しずつクリアになってきたのかな

自分の嫌いな部分が見えると

変わらなきゃと、必死に足掻いてしまう私に

”貴女は貴女のままでいて価値があるのよ。そのままでいて” 

と、言ってもらえているような優しさを感じます

La fleur blanche / ラ フルール ブランシェ

暗い色を引き立てる清らかな”白”

この美しさがあるからこそ、闇の部分にも気付くのですね

本当に感動的な美しさです


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page